そう言えば…
昨日、水漏れを調査しにきた業者が帰ってから
ゴールドクレストコミュニティーの夜間対応窓口に、苦情を言った。
・専門のメンテナンスの人が、なぜ来ないのか?(現場監督にこられても…)
・調査とはいえ、道具を所持しておらず、手際が悪すぎる。
・修理が、来週の土曜日だと遅すぎる。
これを夜間窓口に伝え、専門の人でないと、こっちが不安なことを伝えた。
それを、夜間窓口の担当者から、本社の担当者へ伝えてもらう事にした。
で、今日の朝9時に本社から、電話があった。
通勤中だった為、留守電に内容が入っていたが
調査に来た業者が、来週の土曜日ではなく、今週の土曜日に修理しに来る事になったとの事。業務連絡しか留守電に入っておらず、その他の回答は、一切なかった。
そこら辺の対応は、どうなっているんだ…
舐めた管理会社だ。一見、紳士的な対応をする窓口だが、実際はどうなっている事やら?
また、こっちは管理費を払ってるわけだから、ちゃんとしたメンテナンスを受ける権利がある。安そうな業者に任せて、利益を得ているとしか思えない。
今日、帰宅するまでに電話がなかったら、また電話してやる。
泣き寝入りなどは、一切しないタイプなので…