GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最悪なゴールドクレストコミュニティーの対応
そう言えば…

昨日、水漏れを調査しにきた業者が帰ってから
ゴールドクレストコミュニティーの夜間対応窓口に、苦情を言った。

・専門のメンテナンスの人が、なぜ来ないのか?(現場監督にこられても…)
・調査とはいえ、道具を所持しておらず、手際が悪すぎる。
・修理が、来週の土曜日だと遅すぎる。

これを夜間窓口に伝え、専門の人でないと、こっちが不安なことを伝えた。
それを、夜間窓口の担当者から、本社の担当者へ伝えてもらう事にした。

で、今日の朝9時に本社から、電話があった。
通勤中だった為、留守電に内容が入っていたが

調査に来た業者が、来週の土曜日ではなく、今週の土曜日に修理しに来る事になったとの事。業務連絡しか留守電に入っておらず、その他の回答は、一切なかった。

そこら辺の対応は、どうなっているんだ…
舐めた管理会社だ。一見、紳士的な対応をする窓口だが、実際はどうなっている事やら?
また、こっちは管理費を払ってるわけだから、ちゃんとしたメンテナンスを受ける権利がある。安そうな業者に任せて、利益を得ているとしか思えない。

今日、帰宅するまでに電話がなかったら、また電話してやる。
泣き寝入りなどは、一切しないタイプなので…
by s_naoq | 2005-09-15 17:14 | 日常の出来事
<< SONY ネットワークウォーク... SONY ネットワークウォーク... >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC