GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最悪なゴールドクレストコミュニティーの対応
そう言えば…

昨日、水漏れを調査しにきた業者が帰ってから
ゴールドクレストコミュニティーの夜間対応窓口に、苦情を言った。

・専門のメンテナンスの人が、なぜ来ないのか?(現場監督にこられても…)
・調査とはいえ、道具を所持しておらず、手際が悪すぎる。
・修理が、来週の土曜日だと遅すぎる。

これを夜間窓口に伝え、専門の人でないと、こっちが不安なことを伝えた。
それを、夜間窓口の担当者から、本社の担当者へ伝えてもらう事にした。

で、今日の朝9時に本社から、電話があった。
通勤中だった為、留守電に内容が入っていたが

調査に来た業者が、来週の土曜日ではなく、今週の土曜日に修理しに来る事になったとの事。業務連絡しか留守電に入っておらず、その他の回答は、一切なかった。

そこら辺の対応は、どうなっているんだ…
舐めた管理会社だ。一見、紳士的な対応をする窓口だが、実際はどうなっている事やら?
また、こっちは管理費を払ってるわけだから、ちゃんとしたメンテナンスを受ける権利がある。安そうな業者に任せて、利益を得ているとしか思えない。

今日、帰宅するまでに電話がなかったら、また電話してやる。
泣き寝入りなどは、一切しないタイプなので…
by s_naoq | 2005-09-15 17:14 | 日常の出来事
<< SONY ネットワークウォーク... SONY ネットワークウォーク... >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC