GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はい??
2週間ぐらい前から、洗濯機を置く台と、床の隙間から
水が染み出すようになってしまった。水漏れである。

で、マンションの管理会社に連絡し、状況を伝え、本日作業員から
電話があり、21時に家に来るとの事。

で、床下や、洗濯機を動かして、水漏れの箇所を見てもらう。

しかし…

来た作業員は、同い年かちょっと年上。
道具も何も持ってきていない。
洗濯機を動かすときも、『重くて動かせない。手伝ってくれ』と…何!!
まぁ、確かに重いから、手伝ったよ。

次は、『ドライバーありますか?』だと…え??君何しに来たんだよ!!

極めつけは、『暗いなぁ~。懐中電灯ありますか?』 マジふざけんなって感じ。

で、一通りいじった後に、洗濯機を元の位置に戻し、洗濯してみる事に…

見事に水が漏れてますよ!!!!!

多分パッキンだな。見たいな事を言って去っていった。
パッキンを取り寄せて、到着するのが来週との事。。。。。
じゃぁ、君何しに来たの??別にこっちが選んだ作業会社じゃないし、
管理会社から派遣されてきてるんだから、当然どんなパッキン使ってるか聞いてから来いよ!

しかも、そいつの言い分だと、『出来れば来週の土曜日にしてください。』  へ…??すぐ来いよ!
『ボク、平日は現場監督やってるんですよ。メンテナンスは専門じゃないんですよ。』

って!!誰連れてきてるんだよ!!何で現場監督を要請してるんだよ!!
マジで頭おかしいぞ!!ゴールドクレスト!!!

マンションの管理の中で、水漏れなんて想定内のことなんだから、スピーディーに対処しろよ。
苦情言ってやる!!
by s_naoq | 2005-09-14 22:12 | 日常の出来事
<< SONY ネットワークウォーク... すごい現実。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC