GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
すごい現実。
最近は仕事が忙しいって事で、夜ご飯を夫婦そろって
食べる事がほとんどない。

その結果、今月は全然お金使ってない!!すごいっす^^;

いつもなら、夜ご飯は、二人で食べに出かけるので
1回2000円~5000円位かかってしまう。

でも、今月は各自仕事をしながら、食事しているので
数百円。または夜ご飯抜きなんて事もある。

普段は、給料日に10万下ろして、半月で底をつき、また10万下ろすって感じで、生活費に20万ぐらいかかっていた。

けど、今月は今のところ、まだ6万ぐらいしか使っていない。
これって自分の中では、すごい。メチャメチャ貯金出来るじゃん~。

やっぱり、自炊が最強なんだろうねぇ…ちょっと頑張ってみよう。
by s_naoq | 2005-09-14 14:14 | 日常の出来事
<< はい?? 傑作! >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC