GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

すごい現実。
最近は仕事が忙しいって事で、夜ご飯を夫婦そろって
食べる事がほとんどない。

その結果、今月は全然お金使ってない!!すごいっす^^;

いつもなら、夜ご飯は、二人で食べに出かけるので
1回2000円~5000円位かかってしまう。

でも、今月は各自仕事をしながら、食事しているので
数百円。または夜ご飯抜きなんて事もある。

普段は、給料日に10万下ろして、半月で底をつき、また10万下ろすって感じで、生活費に20万ぐらいかかっていた。

けど、今月は今のところ、まだ6万ぐらいしか使っていない。
これって自分の中では、すごい。メチャメチャ貯金出来るじゃん~。

やっぱり、自炊が最強なんだろうねぇ…ちょっと頑張ってみよう。
by s_naoq | 2005-09-14 14:14 | 日常の出来事
<< はい?? 傑作! >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC