GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日もお仕事
ふぅ…今日も仕事しちゃいました。

ってか、全然自分よりも彼女さんの方がハード…

2週間ずーっと働き詰め。毎日終電。もちろん土日も。。。泊まりもあるし。
そのくせ、残業代、休日出勤代はおろか、代休も無し。

今日も泊りらしい。

もちろん、歩合制じゃない、ただの社員なのに。株式会社でしょ??^^;

これってあり得ないでしょ…たいした給料じゃないのに、ただ働き同然だよ。
2週間休み無しで、お金を払わないのは労働基準法に違反してますよ…

ボランティアじゃね~んだぞって感じ。

インテリア&設計業界は、これが当たり前らしいね。
って言われても、誰も納得しねぇぞ。訴えられますよ。
by s_naoq | 2005-09-10 23:47 | 日常の出来事
<< やきそば 嫌韓流 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC