GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

デニーズ
今日も残業で10時ごろ帰ってきて、近所のデニーズに行った。
彼女さんは今日も終電コース…

で、一人でゆっくり本でも読もうと思っていた。
でもね、近くに座ってた女性軍団が、メチャメチャうるさい。

始めは、女子高生がうるさいのかなぁ??と思いチラチラ見ていたら
どうも女子高生の席は静か。。ん??

30歳前後の3人組の女性の席がうるさい!3人組みなんだけど、特に1人がうるさい。
こっちに背を向けているので、顔は見えなかった。けど、その他2人の顔は見えていたから
その2人よりも若作り気…服装がね。
話し声はうるさくて、その若作りの自慢話。。。たまに奇声が飛び交う…

あぁ~うるせぇなぁ~ゆっくりしたいのに…と思いつつ1時間が過ぎ、3人組が席を立った。
チラッと若作りの顔を覗き込むと、まぁ~コメントは差し控えたい顔面。。。

しばらくして、おいらも席を立ち、会計へ向かうと、まだ3人組が、会計中であった。
3人は割り勘にしているらしく、時間がかかっていたようだ。

で、後ろに並んで待っていると、若作り女性が『今、彼氏がアリストで、迎えに来てるんだよねぇ~。でもねぇ、急いできたから、短パン、Tシャツの汚いカッコなんだって。ごめんね。汚らしいカッコで。』などと大声で言ってやがる。

うしろに、短パン、Tシャツのおいらが来ましたよ~。。。。。
by s_naoq | 2005-09-10 01:08 | 日常の出来事
<< 嫌韓流 iPod nano >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC