GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウザイ!おやじ
今日は会議が4つもあった。それだけでヘトヘト。

その中でも、パフォーマンスチューニングの会議があるんだけど、
それを統括しているオヤジが最悪…「空気嫁」って感じ…

会議の内容も殆ど解ってないのに、統括している。
まぁ、黙ってくれてれば許せるが、いちいち口を出してくる。

しかも、本題でもない事でだ。(本題は理解できてないから)

進捗なんかでは、作業予定日よりも、1日でも遅れていると文句を言い始める。
責任者の管理能力が無いとか、やる気が無いから遅れるとか
どこの協力会社だとか、言いやがる。
毎回、上から見下ろして文句を言いやがる。

はっきり言って、そんな次元で遅れてる訳無いのである。
このオヤジ以外の会議出席者は、シラ~っとした感じになる。。。
いつも、このオヤジが文句をたれてる時は、心の中で「しね!しね!」と念じてる。
だから、この会議はいつも長いのである。今日も後半は爆睡してやったよ。
会議終わったら、メチャメチャ睨んでたけど…

おっさんねぇ~態度を改めないと、僕の力でクビに(ry
by s_naoq | 2005-09-08 23:41 | 日常の出来事
<< えほん サッカー >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC