GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベイスターズ完敗…
本日は、仕事を17時頃に切り上げて(無理やりに…)ハマスタに向かいました。

渋谷から1時間で行けたかな。

本日は初めてレフトスタンドで観戦。レフトスタンドからの眺めも、良いですねぇ。
周りは広島ファンでしたけど…(当たり前か^^;)

試合はというと…前日とは打って変わってピリッとしませんねぇ。
斎藤は、5回3失点と成績だけ見ると許せる範囲ですが、内容は全然ダメ!
リズムが悪いから、攻撃にも影響してる。

吉川も見事に試合をブチ壊しましたねぇ~。2軍降格でしょう。

唯一良かったのは、初スタメンの藤田。1打席目は見逃し三振でしたが、2打席目は見事初ヒット&タイムリー。

やはり守備は一級品でした。サード前のセーフティーバントを上手く処理。結構難しかったはず。
後は、これまた難しいゴロを難なくさばく。絶対村田ならエラーでしたよ。それぐらいの当たりを
余裕で処理してました。

広島ファンも「あいつ誰だ??」、「チョー上手い!」とザワついてました~

本当に今後が楽しみな選手です。村田を使うより、藤田を育てることを絶対お勧めします。
b0025062_120145.jpg

by s_naoq | 2005-09-02 01:22 | ベイスターズネタ
<< すっかり忘れてた^^; 自分のURLで花が咲く? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC