GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お寿司
小樽には、寿司屋通りと言う所がある。
通りは、ほぼ全てお寿司屋さん。

その通りの魚屋さんに、どの寿司屋が美味しいかを、リサーチ。

八田寿司と言うお店を、教えてもらいました。ここは、地元の人も
沢山来るらしい。店構えは地味だけど、全て天然物の食材を使用してるそうです。

3900円ぐらい?のお勧め握りを注文しました。
はぁ、マジで旨いですよ…しかも、このネタなら、激安です。
まぁ、おいらはお金払ってませんが^^;

北海道来て食べてばっかり…

お寿司_b0025062_9455655.jpg

by s_naoq | 2005-08-18 09:46 | 日常の出来事
<< 小樽をブラブラ 小樽へ >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC