GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
saw
老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。saw_b0025062_1553105.jpg

「saw」を鑑賞
この映画も、公開時に見たいな~と思っていた作品。
sawは、ノコギリ?seeの過去形「見た」??
どっちの意味合いにも取れるのかな。

「CUBE」「SEVEN」に比べるとレベルが落ちますね。
低予算で作成したらしいのですが、見る方にとっては、そんな事
どうでも良いのです。だって、映画って低予算で作ったからって
入場料は同じでしょ^^;

ラストに、どんでん返しがあるんですが、それが…何で??
って感じ。。真犯人の、殺人動機が薄いような気がします。

これ系って、もう1度見ないと理解出来ない部分もあるので
もう1度見ることにしよう。

自己評価(10点満点)
7点
by s_naoq | 2005-07-25 15:53 | 映画鑑賞
<< 台風上陸?? データどうしよう… >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC