GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
頑張れ日本!!そして…俺も頑張れ!
今日もコンフィデ見てしまった。

日本が前半から圧倒的に支配してた。
でも…得点が入らない。。。柳沢はもっと積極的に
ゴールを狙っても良いかな。玉田も良いんだけど、フィニッシュがね。

結局、大黒のゴールで1-0で勝利。大黒は、途中出場で結果を出すから
えらいね。

さぁ、今週はブラジル戦!!大詰めですな。番狂わせを期待!!

ブラジルは、メキシコに負けてるしね^^;


さて、これから論文やらねば…一応今週が第一次締め切り。
上長に見てもらう予定。。。今60%の出来って所。気合入れてやります^^;
by s_naoq | 2005-06-20 10:21 | 日常の出来事
<< どうなんや? 昨日のお食事 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC