GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

COOL BIZ
「COOL BIZ-クール・ビズ-」
環境省では、地球温暖化を防止するため、夏のオフィスの冷房設定温度を28℃程度にすることを広く呼びかけています。
その一環として、28℃の冷房でも涼しく効率的に働くことが出来るような「夏の軽装」を「COOL BIZ-クール・ビズ-」と名付け、推進していきます。
みなさんもこの夏はぜひ「COOL BIZ」を実行してみて下さい!

とまぁ、お偉いさんが提案したみたい。

おいらは、私服だから、夏はTシャツ1枚にジーンズ。
「COOL BIZ」に大貢献してますな^^;

これが見た目上、良いのか悪いのかは別にして、仕事の生産性は上がる。
それに、私服だと定時後のプライベートも助かる。

炎天下でスーツは、本当に発狂すること間違いない。

通勤時のベタベタ感。あれほど不快な物は無いと思う。
誰がスーツを奨励したんだろう?日本の気候に全く合ってない。
夏は暑く、冬は寒い…


ハワイは、スーツの変わりにアロハだよ。

スーツは、ここ数年買った記憶が無い。
新人の頃から数えても、10着も買っていない。
最近着た記憶は…う~ん…去年の3月かな…1年以上着てないや^^;

あ!!!自分の結婚式のときに着たよ!去年の6月以来か…(タキシードだけどね^^;)

まぁ、そんな感じで…スーツ着て仕事してる人!!がんばれ!!
by s_naoq | 2005-06-06 15:22 | 日常の出来事
<< 6日目 ちびくろ >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC