GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

横浜VSロッテ
本日の先発は、横浜三浦、ロッテ清水。

2回ロッテの攻撃。サブローに一発を浴びてしまう。
0-1。

3回満塁のピンチに三浦。

ベニーに四球を与え、押し出しです。
0-2。厳しい…

まだまだ1アウト満塁で李。
センター前に2点タイムリー。
0-4。
甘いフォークを見事に打たれました。あぁ~あ…

限りなく負けに近付いてきましたよ。。。。

3回横浜の攻撃…
佐伯が四球で出塁したが、何故多村の前で盗塁するんだよ…
もちろん失敗…こう言う時は、全て裏目に出るんだよ!!

4回ロッテの攻撃。やっぱりロッテ強いわ。
ノーアウト、ランナー1,3塁。
バッター小坂。諸積が盗塁で2,3塁。
小坂はセカンドゴロで、やっと1アウト。
続く西岡。単なるレフトフライを小池がエラー!!!

前進守備だったとはいえ、お粗末な追い方。。。
やる気あるんですか~

どうなっとるんじゃい!!
0-5。はぁ…

フランコがショートゴロの間に0-6。……
ベニーがピッチャ返しで0-7。

三浦の足に打球が当たりました。どうなんだろう?まぁ続投してます。

ふぅ。李がサードゴロで、やっと攻撃が終わった。

覇気が感じられない試合だな~。。

6安打で7点だもんね。。かっこ悪すぎ…

5回横浜は3者凡退。

5回裏で三浦は交代。当然です。情けない。
で~何で村西なんだよ!!牛島監督、5回で試合を捨てないで下さいよ~
野手も負けモードになっちゃいますよ…

終止バレンタイン監督はニヤニヤしてますね。

6回横浜の攻撃。相川がヒットで出塁。
続く石井。。なんで打ち上げちゃうんでしょう。。。最低でもランナー進めろよ!

1アウト1塁で小池。
おおおお!!小池2ランホームランです。
2-7。

ど真ん中のストレートをレフトスタンドへ。さっきのエラーは、帳消しか?

金城もレフト前ヒット。流れが変わる事を祈ります。
次は佐伯。前の打席はセカンドゴロと四球。

佐伯の打席の間に清水がワイルドピッチで金城が2塁へ。
で、佐伯四球で1,2塁で多村。

多村は、前の打席まで2打席連続三振です。
ここで打ってくれ~

あぁ…ファーストフライでした。高めのストレートで攻められてますね~

ん???次の打席は種田だったんだけど、ファーストストライクをファールした後
ベンチに引っ込んじゃいました。左手が痛いみたい。大丈夫かな?

治療して戻ってきましたが、痛そうな顔をしています。

結局種田はセンターフライ。

この回は、小池のホームランのみでした。


7回横浜の攻撃。
タカノリ、相川が連打するも、石井またも打ち上げる…小池は三振。

村西は3回を投げて1失点。ランナーを背負うとピッチングが変わるね。
四球癖と言うか…

8回の横浜の攻撃。
金城のセンターオーバーを諸積がダイビングキャッチ!!凄かった…
でも悔しい!!!!

8回から2軍上がりの加藤が登板。
無難に切り抜けました。

9回横浜の攻撃。
タカノリ、セカンドゴロ。
相川セカンドフライ。
石井、センター前
小池三振。

おしまい。

ハッキリ言って、見ごたえの無い、つまらない試合でした。
これじゃ~去年のベイに逆戻りだよ!!
by s_naoq | 2005-05-27 21:21 | ベイスターズネタ
<< 横浜VSロッテ 腹が減っては、戦は出来ぬ? >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC