GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

温泉。
今日は、会社が終わった後に、元一緒に仕事をしていた同僚2人と
川崎のスパに行ってきました。

おいらが転職して、半年ぐらいこの2人とは一緒に仕事してたんだけど、
2人とも転職しちゃったのです。

1人は、なんと東大卒です。しかも院卒。。めちゃくちゃ頭が良い。
やめてから、3ヶ月でオラクルを始め、あらゆるIT関係の資格数十種類を
取得していました。本当にすごい!!
彼曰く、二度とやりたくないとの事。テストに受かった帰りの電車で
もう次のテストの参考書を読み漁ってるとか…

ぼくには、出来ないな~


もう一人は、以前から音楽関係の仕事をしていて…会社終わってから
クラブでDJやったりしていて、結構有名なのです。
本格的にそっち系の仕事をする為に、会社を辞めて転職しました。
芸能人にも結構お友達が居て、羨ましい限りです。

なんでスパなの??って疑問は置いといて、かなりスパを満喫しました。
疲れがとれた。スパ最高!!

その後に、ニュータンタン麺本舗でタンタン麺と、焼肉を食べつつビールを。
スパの後のビールは最高でしたよ。

b0025062_8115566.jpgb0025062_8121052.jpg
















で、川崎の海なんかを見に行ったりして、最後は家まで車で送ってもらいました。

3人で馬鹿話ばっかりしてました。かなりストレス発散できた^^

それにしても、みんな頑張ってるよな~
もっと自分の生き方を考えなきゃナ~
by s_naoq | 2005-05-26 23:52 | 日常の出来事
<< 買い過ぎたか??? 横浜vsホークス >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC