GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「プレステ3」来春発売、能力はPS2比35倍
PS3が来春ですか。。それも相当なスペックを引っさげて登場ですね。
多分初期ロットは買わないと思いますが、購入はすると思います。

けど…ゲームってハードよりも、ソフトが命ですよね。
グラフィックがいくら良くなっても、驚くのは最初の1回だけ。。
これはPS2の多くのゲームがそうでしたよね。画像はきれいだけど、中身が無い。。

当然このスペックだと、大人をターゲットにした市場になると思いますが
グラフィックの良さは当然の事ですが、ゲームの中身に力を入れてもらいたいものです。

今でも、ファミコンソフトの市場が活発なのはその辺でしょうね。
単純明快に面白いゲーム。これって重要ですよ!
b0025062_13352374.jpg

by s_naoq | 2005-05-17 13:36 | ゲームネタ
<< おお!やばい… お仕事のこと >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC