GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
横浜vs日本ハム
本日もGAORAで観戦。

先発は横浜那須野、日本ハム立石。

1回那須野捕まっちゃいました…0-2。。
3回もセギノールにタイムリー打たれて0-3。

新庄がダブルプレーの間に0-4。

那須野は全然駄目ですね。。。ストレートは130キロ後半で
変化球で全くストライクが取れません。


で、甘く入ったストレートを狙い撃ちされてます。。

こりゃ、シーレに戻されちゃいますよ^^;

4回のベイの攻撃。
金城がピッチャーゴロ。エラーで2塁へ。
ノーアウトランナー2塁で佐伯。美味くセンター前ヒット。

ノーアウト1,3塁。

ここで多村!!!
でも三振…

種田が犠牲フライで、1-4。

続く村田が豪快にレフトスタンドに2ランホームラン!!!
会心の当たりでした!


3-4。


さて、ここから抑えてくれよ~那須野!

5回終わって3-4。何とか那須野踏ん張ってますね~

7回からは川村です。

あらららら…8回に川村が小笠原に1発浴びちゃいましたよ…

3-5。厳しいな~

日本ハムの抑えに横山登場。
佐伯がサードフライ。
多村三振。。
種田三振。。。


あ~。。勝ち越せる相手だったのにな~。もったいない。
by s_naoq | 2005-05-15 15:44 | ベイスターズネタ
<< アイロボット うるさいんです… >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC