GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

事故のお話。
今日の朝、通勤途中に事故現場を見ました。

バイクが大型トラックの下敷きになってます。。

あらら…こりゃひどいね~と思って、バイクを見てみると
今流行のスクーター型の黄色いバイクで、

ん???

どっかで見た事あるな~と思ってました。


そう言えば、会社の近くの専門学校の前にいつも停まってるバイクなのです。

専門学校の生徒かな~と思いちょっと心配になっちゃいました。

事故の話になると、いつもこの話をしるのですが…
笑い話にしちゃって良いのか??

おいらが小学生の頃のお話です。
朝、いつもの様に友達と通学していると、女子高生が凄いスピードで
おいら達を追い越して、走って行きました。(遅刻しそうだったのかな?)

で、赤信号を無視して、道路を横断した途端…



ど~ん!!



前から来たタクシーに女子高生は衝突!
バンパーに腰を打ちつけ、その反動でフロントガラスの所まで
乗り上げてしまいました。


しかし、その次の動作が凄かった!!!




女子高生は上手いこと、くるんっと1回転し、地面に着地。

そして、何事もなかった様にまた学校に向けて走り出したのです。。

見ていたおいら達もビックリです!


タクシーの運ちゃんも、我に帰り車から出てきて、女子高生に
「大丈夫~」っと声をかけますが、女子高生のスピードは
衰える事無く颯爽と駆け抜けて行ってしまいました。

けど、小学生だったおいら達は、足がガクガク震えて…(人の事なのに^^;)



学校には遅刻しましたとさ…


その後、何度かその女子高生を、通学中に見かけたのですが
おいらと、友達の間では、彼女の事をあれ以来…

あねご

と呼ぶようになっていました。何でだろう……
by s_naoq | 2005-04-25 13:28 | 日常の出来事
<< またまた占い 戦隊占い!! >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC