GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うまか~^^
うちでは、2週間に1回のペースで、
生活用品の買出しに近所のスーパーへ行くのです。

行く所は決まっていて、「ヤマダ電気」「ダイクマ」「つるかめらんど」「ビックヨーサン」。。

初めに行くのは、決まって「ヤマダ電機」。
買う目的もないのに、大型テレビ見たり、ゲーム見たり
あれが欲しい、これが欲しいと、夫婦で妄想にふけるのです。
で、気づくと奥さんの姿が見えなくなり、ひとしきり探すと必ずマッサージチェアでくつろいでいるのです。

で、現実に戻りヤマダ電機の2階の「ダイクマ」で生活用品を買い、ポイントをゲットし、コツコツ貯めています。

生鮮は「つるかめらんど」「ビックヨーサン」を利用しています。
「ビックヨーサン」は家から多少離れているので、車で行ってまとめ買いする時に
非常に便利な所。

「つるかめらんど」はヤマダ電機のお隣にあり、ホントに安いのです。
2階建てのお店なのですが、店内はいつも満員状態。。

何の列か分からない行列が、店の外まで続いています。
取りあえず、夫婦で最後尾に並び、約5分後「卵」が手渡されました。
Lパックで120円です。
二人とも、主婦経験ゼロなので、これが安いのか?高いのか?って感じ。
けどみんな並んで買ってるから、多分安いんだろうね~

で、卵を持って店内のレジに行く途中に、また何やら列が続いている。
それにまた並んでしまう。結局並んでる途中で売り切れちゃいました。
キャベツでした。99円だったかな。

悔しかったので、次は鮮魚の列でお寿司に並ぶ。
ここのお寿司は何度か食べていて、美味しいのです。

通常850円のお寿司が、2パックで1000円。これはひと目で安いのが分かる。
鮮魚のお兄さんが、今日はお寿司の他に「カニ丼」も2つで1000円!!と言っています。

カニ丼??美味いのか??定価を見ると1200円です。
2つで2400円が1000円か…どうしよう……

迷った結果、お寿司1パック、カニ丼1パックもOKと言うことなので、1000円を払い、ゲット。

カニ丼は、酢飯の上にカニが乗っていて、真ん中にイクラが少々。わきにマヨネーズが
入っているのです。
見た目も、お寿司に比べれば見劣りするし…どうなのよ。。。

で、帰って早速カニ丼、お寿司を食べました。

b0025062_1964615.jpg


カニ丼サイコーに美味い!!!

カニが白くて、ご飯と同色だったので、買ったときには気づかなかったが
カニがもの凄くたっぷり入っていて、マヨネーズと酢飯とカニが絶妙で
本当に美味しい。

夫婦でお寿司そっちのけで、カニ丼を完食!(1パックが3人分ぐらい入っています。)

は~あれまた食べたいよ。でも定価は1200円…ちょっと手が出ない。

また並ぶか~
by s_naoq | 2005-04-08 19:06 | 日常の出来事
<< うちの前のラーメン屋さん デビューしてみた。 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC