GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

開幕戦 中日vs横浜 惜敗…
中日vs横浜
4対0でさよなら負け(><

う~ん…今日の負けは、非常に痛い。
両先発の投げ合いで、投手戦だったが横浜の方が決定的なチャンスは多かった。
初回から絶好調の三浦に対して、立ち上がりが不安定な川上。

最大のチャンスは5回。
小池のレフト前ヒットに続き、村田のライト線へのヒットで1,3塁。

ここでバッターは相川。
しかし、ピッチャーゴロで1アウト1,3塁に。

打席にはピッチャー三浦。
おいらは、ここで三浦は三振で良いと思っていた。むしろ三振してほしかった。
変な当たりでゲッツーだけは避けなければ。
ツーアウト1,3塁ならば今日ヒットを打っている石井にすべてを託せる。


しかし、三浦は果敢にも?ヒッティング。3塁ゴロでゲッツー。最悪だ…


しり上がりに調子を上げる川上に後半はなす術がなかった。


極めつけは、最終回。立浪のレフト前ヒットを尚典が後逸……3ベースヒットにしてしまう。
あ~~この時に負けは決定した。

ノーアウト3塁で、ウッズ、福留を歩かせ、ノーアウト満塁。
1点勝負なので、これはセオリー

微妙な判定も合ったが、アレックスに対して2-3のフルカウントにしてしまう。
もう、真ん中周辺に、誤魔化しながら投げるしかない三浦。

ファールで狙い球を絞ってくるアレックス。
結果はサヨナラホームラン。

すべての敗因は鈴木尚典だろう。
誰も…三浦を助ける気がないのだろうか。非常にふがいない…
by s_naoq | 2005-04-01 22:10 | ベイスターズネタ
<< 中日vs横浜 4対3 今季初勝... ゲームやりたい病 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC