GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
『エイリアンVS.プレデ..
from 虎党 団塊ジュニア の 日常..
STUSSY ステューシー
from STUSSY ステューシー
stussy パーカー ..
from stussy パーカー が激安
田中幸雄 古田引退へ
from 霧島 想い
『バーバー吉野』
from 京の昼寝〜♪
amatuer web ..
from amatuer web cams
adult cam chat
from adult cam chat
ワンスター コンバース
from ワンスター コンバース
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サッカー観戦
先週の土曜日に、毎年恒例の『富士ゼロックススーパーカップ』の観戦へ。

今回は横浜国際競技上で、家からは電車10分、駅から徒歩10分とかなり近場となり、かなり楽に。

対戦は、横浜Fマリノスvs東京ベルディー1969

当日はかなり寒く、いつもながら厳しいサッカー観戦でした。

試合はと言うと…
前半はこう着状態で、0対0で折り返し…
試合自体も寒いな~と思いつつ、後半開始。

先制したのはベルディー。今年加入したワシントンが先制ゴール!
ここから試合が動き出し、展開がスピーディーに。
マリノスが1点返し(マリノスのFWって良くわからん^^;)
さらにマリノスの怒涛の攻めで、1点追加!

ベルディーは攻め手が薄く(攻撃パターンもシンプルすぎ…)
あぁ…マリノス勝ちかな…と思ったロスタイム
またまたワシントンがDFを2人振り切り、見事ゴール!

この勢いでPKを征し、ベルディーが勝ちました。

それにしても、ワシントンかなりすごいです。
ボール持ったときの期待感がすごいです。
パスだしもうまくて、背もでかい!!
DFを背にしてパスをもらい、ワンツーでDFの裏をとるってのが
何度とありました。
ほかの選手との連携が取れるようになれば、J得点王もいけそうです!

で、ちょっと調べたらワシントンって
昨年のブラジル選手権で38試合に出場して34得点をあげ、2位に12得点の大差をつけて得点王となった。

そりゃ、すごいでしょ^^;
b0025062_13452811.jpg

by s_naoq | 2005-02-28 13:46 | 日常の出来事
<< ロードオブザリング 王の帰還 自作しますか… >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC