GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お昼ごはん 河口湖
河口湖付近に13時頃到着しました。
山梨に来たならば、是非食べておきたい『ほうとう』を
食べに行きました。
ほうとうでは、一番人気のお店『天下茶屋』へ行く事に。

結構細い道を車で進み、峠道の途中にありました。

ここは、太宰治ゆかりの地だそうです。良くわかりませんが…^^;

で、もちろん、ほうとう定食を注文~
待つ事…20分ぐらい待ったかな。ついに登場。
結構鍋が大きくてびっくりしました。

お味はと言いますと…これマジうまです~
味噌のだしが効いたスープと餅もちしたほうとうが何ともいえません。
中の具のかぼちゃとか甘くて美味しかった。

量は結構あるのですが、美味しさのあまり、あっさり完食してしまいました。

スキーの帰りなど、おすすめです^^

また食べたいな…お昼ごはん 河口湖_b0025062_1563253.jpg
by s_naoq | 2005-02-17 15:07 | 日常の出来事
<< 旅館での出来事 河口湖 実は…5連休 >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC