GORILLAZ
GORILLAZ

2007年もベイスターズの応援に力を入れたい!が…諸事情により観戦数は激減しそうです。ゲーム、映画、チワックス、チワワ…色々盛り込んだ『まったり日記』です。
by s_naoq
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シュレック2
DVD「シュレック2」を購入。

前作もDVDは購入していたので、迷わずGET!!
3000円以下だとDVDも買う気になりますね。久しぶりにDVD買いました。

前作も結構好きでお気に入りだったのですが、今回は絵が格段に進歩していて、髪の毛1本1本がリアルに動きます。
内容自体は前作の続きで結構軽めのストーリーなので、身構えずに見られるのも良い点だと思います。
浜ちゃんと、山ちゃん(山寺さん)の吹き替えもピッタリです。

3部作なので次も楽しみです~。

自己評価(10点満点)
 シュレック     8
 シュレック2    7.5
 ハウルの動く城 7
by s_naoq | 2005-01-31 15:48 | 映画鑑賞
<< しゃっふる~ スタイルが買い!! >>
OFFICIAL SITE
アラブズオフィシャルサイト
http://www3.to/arabs
excite MUSIC